zip~暑中お見舞い

zip 野村薫です。

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

真っ青の夏空

外にでたら焦げちゃいそうな毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日からお休みに入った方も多いのでは?

待ちに待ったお盆休み突入ですね。(>_<)

海・山・プール・旅行・帰省などなど、お出かけのご予定たくさんあるでしょう。

思いっきり楽しんで想い出たくさん作ってくださいね。

 

今年のzipの夏休みは17日~21日です。


オーナーはゆっくりと大好きなビールとポテチでリラックスタイム。私はお友達としゃべりまくって美味しいもの食べようと思います。蘭子さんは家族に美味しい料理たくさん作るんだろうな。梨香さんは避暑地にgo。ジョン君(zipのわんこ)は静かな休日を。

 

夏休み明けにはリフレッシュして楽しい話盛りだくさんのzipだと思います!(*^。^*)お楽しみに~