香草カラ―

美容室zip野村薫です。

8月から本格的にスタートした香草カラ―。

すごい反響でスタッフもびっくりしています。


いままで植物カラーやハーブ主体のカラーや微酸性カラ―低アルカリカラーなど髪のダメージを少しでも軽くしてあげたいという想いでオーナーが薬剤をチョイスしてきました。

が~……香草カラ―ってもっと良い(>_<)

何が良いか言葉でお伝えするなら、1手ざわり 2発色 3ハリコシ 4ツヤ

「今までだってzipのカラーツヤツヤだったじゃん」とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、さらに上をいきました~。

ご年配の方のハリコシがでる!広がる髪が落ち着く!発色もキレイ!自宅でノンブローでもまとまる!

すごくないですか?たぶんシリコン、ポリマー、合成界面活性剤、防腐剤、香料、着色料が未使用で香草の力がめちゃくちゃ発揮されるのだと思います。

施術されたお客様の感想。「なんか~広がらないでまとまる」「なんか~寝癖がつかないんですよね」「髪が若返った気がする~」皆さんカラ―の施術だけでこんなに髪が変わると思っていないので半信半疑なお言葉多数です。

「カラ―しながら髪が良くなる」一石二鳥的なうまい話、一度だまされてみてくださいね!(>_<)