まつげ美容液

美容室zip 野村薫です。


もうセミの鳴き声が聞こえなくなって

コオロギやスズムシの鳴き声なんか聞こえ出すと、秋なんだなぁ~って実感!(^o^)

zipもそろそろ秋に衣替えです。


先日 RIKAさんがいきなり

「まつイク(まつげの育毛)始めます!まつげ美容液買いま~す」の力強いお言葉****

なぜかのせられちゃって

RANKOさんと私も、じゃぁ一緒にやりましょうかね~ということで、まつイク始めることに(>_<)………めんどくさがりぃな私はつらいのですが………


で、みんなで「ビーナスアイラッシュ」持ってのがんばろう記念撮影!(笑)


秋の夜長に虫の声を聴きながら美まつげ目指してまつイク励みます。

お店に来たら何気にチェックしてくださいね。美まつげに変身していたらコメントお願いします! 




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    理恵 (月曜日, 07 9月 2015)

    本当!まつ育大事~❢まつ毛長いと印象も変わりますよね\(◦´-`◦)/♡御三人さん頑張ってください