お正月着物

美容室zip 野村薫です。


いよいよ八王子の寒さが…つらい(-_-)季節

ず~っと八王子に住んでいますが慣れませんねこの寒さ。

寒さのせいにしてはいけませんが仕事がはかどりません(*^_^*)笑顔で言っちゃいますけど!


でも先日一つお仕事終了

お正月の着付けのPRに使う写真を撮影しました。RANKOさんにモデルを頼んでRIKAさんがカメラマン。はんなりした良い感じの写真が撮れて満足満足。(なで肩モデル最高)


近日中にまいぷれ八王子のトップページにお正月着付けのPRが出ますので是非見てくださいね!


お正月の着付け特別営業は三年目に突入です。

着物をもっともっと着てもらおうと始めた企画なのです。

着物の事はわからないけど着てみたいとか着物持っていないけど着たい方などなんでもご相談下さいね。

2016年 たくさんの着物美人に会えますように!楽しみです(*^。^*)