2016年スタート!

美容室zip 野村薫です。

 

成人式も無事終わりホットひと息ついた翌日、一日でいろいろ済ましてしまおう的なzipならではのいつもな感じで(笑)

ミーティング&newスタッフtomokoさんの歓迎会&新年会をかねた食事会をしました。

「な~んかざっくりな感じのお店ね」って言われそうですが…ちゃんとお仕事はしているのでご安心ください。

 

新年なので

zipの経営理念について少し書きたいと思います。お暇なら読んでくださいね。

 

経営理念

・お客様の人生にとってかけがえのない美容室であること

・お客様とこれからの未来をずっと共に歩く美容師であること

・すべての人に必要とされるかけがえのない自分を愛すること

 

この理念を中心に行動したり反省したり新しいものを取り入れたりしているんです。

1・2文目は嬉しい時には一緒に喜びを分かち合い、逆につらい時や悲しい時にはお客様の心に寄り添えるお店や美容師でありたいという思いがこめられています。

自分を愛せる人は人にも優しくできる。そして自分を大切にしてほしいという想いで最後の文が出来ました。

 

美容室は人と人が繋がるとても素敵な場所です。そこで働く私たちがいつも輝いて皆さんのオアシスになれるよう今年もジワ~ッ(>_<)とがんばりますのでおつきあいお願いいたします!

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。