春・春・春

美容室zip 野村薫です。

 

卒業式の着付け本日で終了~

今年もたくさんの方に来店してもらいました。今年素敵だったのは、*色無地に袴*矢絣の着物の裾を切って作った巾着*おばあちゃんの着物と袴をあわせたコーデなどなど

お客様の門出のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思っています。

苦手な早起きから解放されることも嬉しいかぎり(^.^)ほっと一安心。

 

先日、仕事も一段落したのでtomokoさんのホームページに載せる写真撮影をしました……

 

が、またしてもいつもなお笑い撮影に

 

なんだか変顔の悪ふざけなお写真ばかり撮れてしまったので、笑って下さ~い!的な感じで一枚にまとめちゃいました。ハッハッハ

 

ホームページのスタッフ写真は全員更新します。笑える写真ではありませんが数日後チェックよろしくお願いします。(*^_^*) 

春は新メニューがスタートします。ただ今準備していますのでこちらも楽しみにしていてくださいね。予告!(^^)!(ぷるぷるキラキラなメニューになります