新緑の季節に

美容室zip 野村薫です。

 

みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?

新緑の季節にドライブやレジャーや旅行、日常を離れてリフレッシュするってとても素敵ですよね。

 

私はというと…大好きな仕事をして、お休みの日にはそれなりに遊んで、合間に雑用をこなしている毎日です。

平凡な毎日の中で、最近お客様から「結婚しました!」「赤ちゃん出来ました!」「赤ちゃん連れてお里帰りしています」「引っ越すので挨拶にきました」などのご報告の言葉。

な~んかとても嬉しくて心が温かくなっています(*^_^*)。

幸せな言葉の持つ力は想像を超えるパワーをもらえるようです。最初は美容師とお客様の関係だけど長いお付き合いの間にプラス温かい関係が不思議と生まれるんですね。

とっても便利な世の中になって 人口知能ロボットはすごいしの生活に必要になってくると思う、安くて10分でカットしてくれるお店も今の時代に合っていると思う、ネットで簡単に物も買える、スーパーに行かなくても商品が届く…だけど私達美容師は大切なものを忘れず仕事しなくちゃいけないなってつくづく感じています。もっともっと人に優しく思いやれる美容室になりたいと心から願っています。

やさしいスタッフと一緒にがんばるぞ~大和田のzipファイト!!(^^)/