秋の虫の鳴き声好きです♡

こんにちわ

美容室zip 野村薫です。

 

9月に入りましたが日中の日差しは強くて日焼けが恐ろしい感じですね。

 

ブログをさぼっていた私の8月は、オリンピックに感動して、高校野球で八王子高校が出たことにめちゃくちゃ興奮して、お友達と迎賓館を見に行き本物のすばらしさに感嘆し、24時間テレビを見て夏の終わりを感じ、だ~いすきなビールを飲み、あっという間に終わってしまいました(*^。^*)

 

…そして季節は秋。

 

先日入荷したばかりの卒業式の着物と袴をながめながら、一年の速さを実感しちゃいます。これから七五三・お正月の着付け・成人式・卒業式 ノンストップの着付けシーズンに突入です。

ぞくぞくと予約が入ってきて、着物のお仕事大好き人間としては予約表を見つつ*にんまり*嬉しいかぎりです。

 

お客様にいただいた”赤マムシドリンク”飲んで後半戦頑張りま~す(笑)