大和田町 美容室zip  きもの学師範認定店になりました!よろず相談承ります

こんにちは。美容室zip 野村薫です。

 

昨年着物学を3日間にわたり勉強してきました。

コーディネートの理論や着物の歴史や模様や日本の色など

「へぇ~そうだったの」と学ぶことばかりで楽しかったです。

で やっと2月に看板とディプロマが手元に。

嬉しかったので顔出しの記念写真!(*^。^*)

 

この看板数年前からず~っと欲しかったんです。

*よろず相談承ります*

看板の素材は今風でよろずって言葉が風情があって

なんか、かっこいい感じしませんか?

気に入っております!!

 

言葉の通りなんでも相談にのれる美容室として

たくさん知識を広めていこうと思います。