zipoowada インスタ始めました!

こんにちは。

美容室zip 野村 薫です

皆さんゴールデンウィークはたくさん遊べましたか?

もちろん楽しかったですよね。

zipにはゴールデンウィーク中、遠方に引っ越しされたお客様が顔を出しにきてくれました。

うちの店?私?も行楽地という事ですかね(笑)

で、お土産に岡山の桃のお菓子いただいたんです。有名らしいです。初めていただきました。それが本物の桃より桃らしい味でびっくり。まぁーるくてピンク見た目もめちゃくちゃかわいい(*^_^*)でしょ。

 

話は変わりますが最近地味~にゆる~く店のインスタ始めています。インスタ映えインスタ映えと流行ですが桃ちゃんのお菓子はまさにドストライク!でした。

店の投稿はなかなかインスタ映えする画像ではないですが(髪の毛の雰囲気だすの難しいです)、日々簡単に投稿出来そうな気が…します。

皆さんのフォローお待ちしております。検索はzipoowadaでお願いします!