コロナウィルス感染症対策ついて

大切なお客様へ

ほんの少しでも元気がでるお手伝いがしたいです。(スタッフ一同)

感染が拡大している中、安心して施術を受けて頂けるようzipのコロナウィルス感染症対策をお知らせ致します。

 今、私達が出来る限りの対応です。

*コロナウィルスに100%効果のあるものではございません。ご理解の程お願い致します

お客様に

① 来店時 手指消毒 検温をお願いいたします。

② 施術時 お客様にマスクを配布し、マスク着用で施術致します。

③ お客様間の椅子の距離を取ります。施術中は同一の椅子とシャンプー台を使用します。

④ 終了時 手指消毒をお願い致します。

スタッフの管理

① 開店前 検温をして体調チェックをします。

② 手指消毒をします。(施術前・お飲物サービス前・会計後)

 施術時はマスクを着用します。

④ 食事は一人ずつ交代で取ります。

空間について

① フロア エアドッグ空気清浄器 花粉・臭いを分解 ウィルス・細菌を抑制

② キワミスト加湿器 使用する水:ガードウォータープロ濃度レベ2 天然除菌抗菌剤を使用

(化学物質使用0 天然素材100%)ウィルス・細菌の除菌、抗菌

③ 入り口 ダイソン空気清浄機 花粉・臭いを分解 ウィルス・細菌を抑制

④ 24時間換気2台 一般的な目安として、一時間で半分の空気が入れ替わるようになっています。

⑤ シャンプー台 の小窓を開けて空気の入れ替えをします。

器具・布類について

① 椅子・ドア・セット面・眼鏡置き 消毒用エタノールでスプレー拭きし除菌します。

② コーム 逆性石鹸液を使用し消毒します。 

③ フェイスブラシの使用を中止します。(お顔についた髪の毛を落とす時にはテッシュを使用)

④ タオル クロスは一客ごとに使用します。

⑤ ひざ掛けは布用除菌スプレーを吹き除菌します